北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
カートの在庫情報です。
2台とも未走行の新車です。
写真には写っていませんが純正シートと純正ホイールは付属します。
2011モデル
CRG KT1
38万円
定価535500円
オール30パイフレーム。ロードレベルに比べ柔らかく扱いやすい。
KT100などのローパワーエンジンにマッチ。
非常に評判の高かったモデルです。
SKM ストームカート
20万円
定価298000円
イントレピットの廉価モデルです。
ストームカートのカウルが付属しなかったため、旧型イントレピットのカウルを装着してあります。
廉価モデルとは言え、フレームワークは旧型クルーザーと同じ。
値段は下がりましたが戦闘力まで下がっているわけではありません。
非常にお値打ちな一台です。
是非ご検討ください。
2台とも未走行の新車です。
写真には写っていませんが純正シートと純正ホイールは付属します。
2011モデル
CRG KT1
38万円
定価535500円
オール30パイフレーム。ロードレベルに比べ柔らかく扱いやすい。
KT100などのローパワーエンジンにマッチ。
非常に評判の高かったモデルです。
SKM ストームカート
20万円
定価298000円
イントレピットの廉価モデルです。
ストームカートのカウルが付属しなかったため、旧型イントレピットのカウルを装着してあります。
廉価モデルとは言え、フレームワークは旧型クルーザーと同じ。
値段は下がりましたが戦闘力まで下がっているわけではありません。
非常にお値打ちな一台です。
是非ご検討ください。
カレンダー
プロフィール
ブログ内検索
アクセス解析