北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
本日、仕入れたカートのテストをしにおわらへ行ってきました。
2011モデル
CRG KT1
オール30パイフレーム
CRG系をおわらで走らせる場合、必ず行わなくてはいけない作業があります。
これをやらないとまず戦えません。
仕入れたカートにあれこれ秘密の作業を施し、いざテスト。
予想より動きが硬く、しならせる方向へセッティング。
ちょいちょいと51秒台には入りましたが、本日の目標は50秒台入り。
あと1秒どうすっかな~
ネガティブな部分を消すセッティングをして・・・
後はドライビングでなんとかするしかねーな。
そうこうするウチにこのカートの感触もイイ感じに掴めてきて、タイムも走る度に上がる。
が、
先に体力の限界が訪れました。
最後にカートに乗ったのが4月末。
きっちり2ヶ月ぶりのカート。
身体もなまりまくりです。
頭は速く走るドライビングを覚えているのですが、
それに身体がついていかない。
いや~
やっぱり真面目に乗らないとダメですね。
ちょいとやってきてタイムを出そうなど甘かったです。
■□■ タイムチャート ■□■
本日のベストタイムは51秒5
目標の50秒台には入りませんでしたが、これはドライバーが悪かったですね。
仮想ベストは50秒5とか。
やればできるはず。
できた・・・ハズ。
修行し直します~
2011モデル
CRG KT1
オール30パイフレーム
CRG系をおわらで走らせる場合、必ず行わなくてはいけない作業があります。
これをやらないとまず戦えません。
仕入れたカートにあれこれ秘密の作業を施し、いざテスト。
予想より動きが硬く、しならせる方向へセッティング。
ちょいちょいと51秒台には入りましたが、本日の目標は50秒台入り。
あと1秒どうすっかな~
ネガティブな部分を消すセッティングをして・・・
後はドライビングでなんとかするしかねーな。
そうこうするウチにこのカートの感触もイイ感じに掴めてきて、タイムも走る度に上がる。
が、
先に体力の限界が訪れました。
最後にカートに乗ったのが4月末。
きっちり2ヶ月ぶりのカート。
身体もなまりまくりです。
頭は速く走るドライビングを覚えているのですが、
それに身体がついていかない。
いや~
やっぱり真面目に乗らないとダメですね。
ちょいとやってきてタイムを出そうなど甘かったです。
■□■ タイムチャート ■□■
本日のベストタイムは51秒5
目標の50秒台には入りませんでしたが、これはドライバーが悪かったですね。
仮想ベストは50秒5とか。
やればできるはず。
できた・・・ハズ。
修行し直します~
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