北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659]
さて、明日の瑞浪遠征は日頃の行いのおかげで雨。
普通なら中止とするのですが、早くCRGに乗りたい一心で(笑)決行します。

てなワケで普段使わないレインタイヤを取りにおわらへ行ってきました。

本日の午前はカート枠。
おわらには中溝さんとAスペックの方々がいらっしゃいましたよ。

で、GWぶりに訪れたおわらに見慣れないモノが!

yane.jpg







屋根がある!

よく見ると壁のないコンテナハウスでした。
地面と段差があるので屋根下にカートを入れて使用するのは多少困難ですが、
屋根があるのと無いのでは大違い。これで突然の雨にも安心です。


せっかくなのでみなさんの写真をパチリ。

1379bd85.jpeg



最近急上昇の中溝君
52秒台までもうすこし!


npapa.jpg


コチラは中溝パパ
中溝ちちと書くと私と混同するのであえてパパ(笑)



stm.jpg



問屋もべた褒めストームカート
コストパフォーマンスはピカイチ!


ar1.jpg



フォーミュラ荒川さん
ちゃんと1コーナーでインリフトさせてます。


ar2.jpg






2-3.jpg



師弟対決


2-2.jpg







2-1.jpg








こんな感じでしたね~
おわらーずもアツイですよ。

カート祭り本番(6/5)までもうそんなに日はないですよ。
今のうちに練習しとかないと!


さーて私は明日、瑞浪でびしょぬれになってきますかぁ・・・



拍手[3回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析