北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654]

さて、6月1日は何の日でしょう?
そう、山王さんのお祭りです。
子供の頃はワクワクしたものですが最近はとんとご無沙汰ですね~

実は、今年の山王祭りで歩行者天国の一部を封鎖してカートを走らせる事になりました!

題して総曲輪グランプリ!!」


場所はグランドプラザの真ん前、セントラムの駅があるあたりです。
4stカートを数台用意してエキシビジョンレースを行う予定です。

時間は6月1日の昼12時~夜9時まで。
6月2日はやりません。

当日は1回1000円でレンタルカートも行う予定です。

ただ!一つ注意事項があります。
このレンタルカートは不特定多数の一般客には行いません。

レンタルカートに乗ることができるのは、
ライセンス保持者とショップが「技量アリ」と認めた人のみです。

公道に急遽作成したコースです。通常のサーキット走行より危険かもしれませんので、技量のある方のみとさせて頂きます。

大和の前をカートで走るなんてなかなかできない体験ですよ~
山王さんに来たら是非寄ってくださいね。

我々は朝から晩までおりますよ。













 

 

拍手[13回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析